スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月15日

兵舎バトルタウン

今日はひさしぶりのサバイバルゲームにいって参りました!!暑くて頭ガンガンになりながらのゲームは爽快でしたな!!三回くらいおでこぶち抜かれたしヒットもまぁまぁ取れたし楽しいサバゲでした!!



  


Posted by コスタ-ユータス at 19:02Comments(0)

2014年06月15日

今日は

ひさしぶりのサバゲに行ってまいりまつ!!福島県兵舎バトルタウンに行ってきます!(●´ω`●)  


Posted by コスタ-ユータス at 05:50Comments(0)

2014年06月13日

念願の(*´ω`*)

scar-lがとどきました!(゜ω゜)あいやーたまんないっすわぁ!さっそくフォアグリップとドットサイトサイト付けてフラッシュハイダー交換してパチリ!!




  


Posted by コスタ-ユータス at 05:41Comments(0)