スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月31日

退院してきた



[photo:2]
いやーサブウェポンとして使おうとしていたハイキャパ導入してカスタムパーツ組み込んだのはいいんですがシアースプリングイジグリこんにゃくし過ぎてしまって動かなくなってしまって郡山のショップさんに入院してましたハイキャパが退院して作動好調で家帰るたびにイジイジしてますコスタユータスでつ!(*´ω`*)受け取りに行ったついでにハンドガンケースも買っちゃった(゜∀゜)  


Posted by コスタ-ユータス at 08:27Comments(0)

2015年03月06日

ガスガンには冷えが大敵(っ´ω`c)


WEのハイキャパと前から持ってたナイトウォーリアをニコイチにしてパラオーディナンス風なハイキャパ作りました(*´ω`*)おかげでハイキャパと1911関係は分解結合できるようになったけどもシアースプリングの曲がり具合がまだ難しいすわ(>_<)
1911関係のシングルカラムマガジンかっこいいんだけどもサバゲで使うには冷えに弱すぎてオレには合わないすわ。゚(゚´ω`゚)゚。
なのでハイキャパなダブルカラムマガジンに変更ということに至ったという(●´ω`●)
でもスライドとトリガを変更したい(´;ω;`)

  


Posted by コスタ-ユータス at 11:37Comments(0)